スポンサード リンク

「暴れん坊ママ」 第4話あらすじ

★「暴れん坊ママ」 第4話あらすじ


前回、翠子に子育ての事を認められ再びお茶会に呼ばれるようになったあゆに平和な日々が戻って来たと思っていた。しかしまたまた問題が発生してしまいました。

川野あゆ(上戸彩)と夫の川野哲(大泉洋)は、自分が経営している美容室が最近客が入らなくてヒマなことを真剣に悩みそして嘆いていたのだった。

そんななか、さくらんぼ幼稚園のママのひとりである小南八重(山口紗弥加)がファッション誌のママ特集に載り、ほかの園ママたちの羨望の的になる。

小南八重は園ママの中でも唯一と言っていいほどあゆのことを気にかけてくれる存在でもあったのだが翠子達園ママの目があったためにあゆの味方にはなりきれなかった。なんとかあゆをかばおうとしたりもした。


そんな小南八重に店を繁盛させようと次号の特集に推薦してもらえるようにあゆは必死にアプローチするのだが、全く相手にされない。

そういう光景を見て面白くない思っていない北条翠子(ともさかりえ)や園仲間の花輪倫子(片瀬那奈)たちは、ある日、最近調子に乗っている八重の秘密を知ってしまう。

幼稚園でのハイキング当日に、またしてもスター気取りで自慢話を始めた八重に、翠子は…。

また意地悪が始まるのでしょうか?しかも今度はターゲットを変えて。
posted by 暴れん坊ママ at 21:43 | 「暴れん坊ママ」あらすじ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。