スポンサード リンク

暴れん坊ママ 第5話感想と視聴率

★暴れん坊ママ 第5話感想

いや〜今回もすごかったですね!

なんていっても今回は佑樹の実の母親で哲の元妻が登場!しかも突然と店にやってきた。そのうえ貸していたお金の借用書をよこせと言ってくる。

哲は一体どんだけ秘密をもっているのですかね〜^^;

あゆは「あ〜あ秘密の多いだんな様だよ!」だって。
上戸彩かわいい^^

この元嫁があゆを悩ませる。佑樹と会うことを求めてくるのだがあゆはそれを認める。

しかも、佑樹は実のお母さんを見るなりあゆの手を離し走っていく。
残酷な話ですね。すごく胸が痛くなってしまいました。非常に難しい問題ですね、私には答えがだせませんが同じ境遇の人はどうしているのでしょうか?

実のところは佑樹が母親を捨てて哲のところに来たみたいですね。

どちらにせよ皆が幸せになる事を望みます。

ところで元妻から借りていた300万円を返すために北条が出してきたお金はどこへ・・・・。玉男が以って行きましたけどきっとこれがあとで問題になると思いますね。お金の事はしっかりしないと〜。


幼稚園の園長先生なんですけど北条翠子の寄付金の話に負けたのか黙り込んでしまいましたね。ずるいなあ〜。

話が進むにつれてあゆと佑樹の距離がどんどん近くなっていくのが分かりますよね。来週もたのしみです。


【暴れん坊ままの視聴率】
今回は結構な修羅場になるだろうと思い視聴率もグ〜んとあがるのかとおもったのですけど変わりませんでしたね。前回の11.6%⇒11.7%です。安定しているといったら安定しているんでしょうけど。これ以上の感動か修羅場を用意しないとあがりませんかね?
posted by 暴れん坊ママ at 07:50 | 「暴れん坊ママ」 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。