スポンサード リンク

暴れん坊ママ 第6話感想

暴れん坊ママ 第6話「初恋!!(秘)ヒヒーン大作戦!?」感想

今回は私は超感動してしまいました(TT)/

幼稚園であるお遊戯会に園児は白雪姫を演じる事になるのだが、そんなお遊戯会に有名小学校の校長が見に来ると事前に校長から言われました。

佑樹が幼稚園にお弁当箱を忘れてしまったのであゆが取りに行ったはいいのですけど、そこで佑樹を王子様にしようとする先生たちの会議を見てしまい舞い上がるあゆと哲でしたね^^

あくまで予定なんだからなにも佑樹に言うこと無かったのに^^;

おかげで噛ませ犬状態・・・。

北条翠子を含んだ周りの人は佑樹がちゃんと馬の役を演じるように促す。

なんだかんだと言っても王子役には北条家の息子。

そしてお姫様役には佑樹の初恋の相手・莉子ちゃん

それはいじけますよね〜。
しかもあゆが一生懸命作った馬の着ぐるみを皆に馬鹿にされてしまいさらにいじけてしまいましたね^^;

ちょっとだけ分かる気がしますね。

結局のところ本番で、北条の息子が誤って木の絵を描いたベニヤ板が莉子ちゃんの上に落ちてくるのを急に祐樹が救いました。

ヒヒ〜ん馬の役で莉子ちゃんを救いましたね。

その瞬間会場はスタンディングオべーションでした。わたしもかなり涙がボロボロ。

みなさんも感動したんではないでしょうか?

ドラマが進んでいくたびにあゆはお母さんとして祐樹はあゆになついてきて徐々にいい家族になってきましたね。

ちなみに300万円の行方がばれてしまいましたね^^



暴れん坊ママ 第6話「初恋!!(秘)ヒヒーン大作戦!?の予想視聴率

私は今回の話で涙ボロボロでした。視聴者も同じだったのではないでしょうか?(ないたかどうかは分かりませんが)

そこで予想視聴率は15%行ったかなと思います。というよりも行ってほしいな。





posted by 暴れん坊ママ at 19:45 | 「暴れん坊ママ」 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。