スポンサード リンク

暴れん坊ママ 最終話感想、視聴率

最終話見ました〜(TT)なんだか悲しいですよ〜。

全話みましたが最初はこの内容で大丈夫かなあと思ってみていましたが、上戸彩ちゃんがカワイイからいいかと我慢していました^^

ですがさんざん園ママにいじられけなされ、子供の事に悩みさらにはドバイから前妻が戻ってきたりで、渡る世間は鬼ばかり並みに常に問題発生に私はいつの間にかにこの暴れん坊ままにはまっていました。

あゆがドンドンお母さんらしくなり、ユウキもだんだんあゆをお母さんと認めていく姿は感動でした。

ところで最終回でしたが、前妻がドバイ便の飛行機乗っていたがそれが事故になり前妻は無事に生きていたが入院。家族みんなでお見舞いに行くたびにアユが微妙な立場に・・・。かわいそう。だって子供にとってみたら母親は分かれてしまっても母親ですからね〜。しかも前妻がユウキを返してという。ええええ!!そんなバカな!!納得いかないでしょう。NOって言ってくれとテレビに向かって独り言^^;

最初はアユはそんなの都合が良すぎだといって断るがユウキがお母さんは一人だし男はお母さんを守らなきゃといってドバイに行く事を決める。

アユは我慢して了承してしまう。最後まで哲は反対していましたが。う〜む、難しい問題ですよね〜!!

私は涙ボロボロ(TT)

最後は5年後かに昔の園ママなどが美容院にユウキの帰りを待つシーンでした。また涙ボロボロでした。

しかも何気に哲とアユの間に子供が出来ていましたね^^いい感じ。ですがあのカツラはないでしょう^^かなり笑いました。

一番最後は「ユウキお帰り」のセリフでおしまい。

なんだかんだと言って今シーズン私は一番のお気に入りでしたよ^^
ガリレオ、医龍2よりもこっちです。

最終回の視聴率はなんと14.2%と最後に頑張ってくれました。

出演者、関係者の皆さんありがとうございました(TT)/~~~
posted by 暴れん坊ママ at 19:30 | 暴れん坊ママとは?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。